2015年5月26日火曜日

我が家にボートがきたー!



これは→フィシングボート❢

我が家のものです・・・ウソウソm(__)m

お客様からの修理の依頼がありここに置

いております(^_^;)

なかなかこんな陸地でボートを見ることな

んかないので・・・専用のボートを載せる

車(・・?があるんですね~(・_・)


船底が金属疲労で裂けている

ので溶接で修繕しました!






我が家の周りは農家さんが多いので、時

には農機具で来られて修理を頼まれるこ

ともあります(^^ゞ

そう言えば以前リヤカーを修理した事もあ

りましたね~まあ~出来ないこともあるの

で何でも持ち込まれても困るんですが・・・




助かったー」と言われると嬉し

いものです(^^)







修理が終わりました~後はご

主人様のお迎えを待つばかり

です(^^)v



珍しいからミントに窓から見せ

たら体をくねらせて吠えるので

直接見せるのはやめました^^;






以前初めて港に→行った時も

大きな波にビビっていたよね~






紫陽花グラス

これからの季節にピッタリ(^^)

雨に濡れて鮮やかになった紫

陽花を表現しました❣




更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿