2015年5月14日木曜日

お泊りに行ったよ~バラが咲いた♪



お泊りした小笠原さんの前で

記念写真を撮り・・・この日は雨
(´・ω・`)







帰り道寄り道してバラ園へ(^^)

はな阿蘇美】なんと450種で

3000株のバラが・・・まだ少し

早かったので蕾の所も多かっ

たけど・・・色んな種類のバラが

一度に見れて幸せ(*´∀`*)


なんといってもワンこも一緒に

見れる所が嬉しいですね~

なかなかそんな所は熊本少な

いですから(^_^;)




ハウスの中は甘い香りが漂っ

ていて優雅な気持ちになれま

したよ(^^)v





個性的なバラがいっぱい❢










要所要所に撮影ポイント的な

椅子が準備されていて写真を

撮りまくりました(^^ゞ








 南国のバラって感じですね~









ミントママにとってはバラといえ

ばピンクって思っていたけど^^;

オレンジや黄色も綺麗です!






ミントもバラの香りを楽しみなが

ら散策していました(*^_^*)









バラのトンネルだよ!

わーい (^_-)-☆












ミントは本当におりこうでした(^_^)

他にお客さんと何回すれ違っても、

全く吠えることもなく普段のお散歩とは

大違い(・_・) ミントって内弁慶だったの(・・?

いやいや・・・やっぱりJuniorパパの血

をひいているからかな(・ω<)






 バラの香りでおとなしくなった(?_?)


まだまだ続きます(^^ゞお付き合いくださいね!

更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿