2015年5月21日木曜日

やっぱり手羽先は旨い!



先日娘が帰省していた時に恒

例(・・?のBBQをやりました~

我が家ではやはり手羽先が大

人気(*^_^*)



勿論ミントも大好き(^^ゞ

美味しそうな匂いに鼻がピクピ

ク(^_^;)






まだ焼けないの~(´・ω・`)









大好きな手羽先と焼きおにぎり

を食べて満足気なミントです(๑´ڡ`๑)





藤棚と葡萄の木の下で爽やか

な風が吹いていたので、絶好

のBBQ日和でした(^^)







夕藤

紫とアンバー(橙)の2色のグラスに、藤の花をたくさん彫り込みました。
イメージは『夕暮れに照らされる藤の花』。飲み物を注ぐと内側の藤が揺らいでとても風流です。
水・焼酎・日本酒・ワインなどをこのグラスでいただけば、いつもよりちょっとだけ美味しくなるかもしれません

 
更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿