2015年5月1日金曜日

サークルが夏仕様にバージョンUP!



昨日は9時過ぎまで仕事をして

いたミントママです・・・眠いです(=_=;)

今日も仕事が山ほどあるんで

すが・・・(ToT)どうしょう・・・まあ

それはともかく じゃじゃーん→




ミントのサークルに簾(京すだ

れ)を付けました❢

夏場はどうしても日差しが強く

て昨年小さな屋根も付けたけ

ど今回は風も通るように(^^)v




以前付けた屋根を手前に移動

て・・・サークルの3分の1くら

が簾の屋根になりました(^O^)








早速ミント屋根を確認(^^ゞ









 上から見たらこんな→感じ












なかなか快適になったようです
(*^_^*)











ミント足取りも軽やかです(^^)

満面の笑みがこぼれています

社長さまさまですね~







熊本県のPRキャラクター『くまモン』をあしらった赤青のロックグラスです。
切子用の被せガラスにひとつひとつ丁寧に表情を掘り込みました。
赤と青の二種類からお選び頂けます。

更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿