2014年10月17日金曜日

やっぱり猫には勝てない(T_T)

















昨日の事です(^_^;)散歩をしていたら

田んぼのところに猫が隠れていて・・・

ミントも猫も(*_*)慌てて逃げる猫

ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ追いかけるミント

すると猫はテニスコートの横に植えて

ある木の上にびっくりするくらいの早さ

で登って行きましたー\(◎o◎)/!



ガラケーなので・・・猫が全くわ

かりませんが・・・一番上の高

い所にいますよ~完全にミント

の負けです(^^ゞ



気を取り直して今夜は素敵な

グラスでお酒でも飲みません

か❢









キャンドルグラスとしても綺麗ですよ   (*´∀`*)

嫌なこともきっと忘れられるはず(^^)v










更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿