2014年10月7日火曜日

朝食比べ・・・(^^ゞ


今朝のミントの朝食❢

2種類のフードと生タイプのサ

サミにお水とお湯を入れて・・・




ミントママの朝食❢

豆乳にリンゴ・バナナきな粉か

けと皮ごと食べられるぶどうと

野菜ジュース・・・(^_^;)



ママ!ちょっと多すぎじゃない

なんか~私より豪華だもん・・・

ずるいよー(´・ω・`)




これ→自家製アーモンドです

早速フライパンで煎って塩を

少々かけて食べたら~なかな

か美味しかった(๑╹ڡ╹๑)


雪の結晶とお星さまと

江戸切子などでも使用される”被せガラス”を使用した、雪の結晶と星屑を散りばめたグラスです。
内容物によって様々な色合いを見せるほか、キャンドルグラスとしてもお使いいただけます。これからの季節にピッタリの一品です。


更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿