2014年10月13日月曜日

いよいよ近づいてきました(T_T)



台風いよいよ九州に上陸(-_-;)

今のところはこんな→感じです

こうしてブログを書いている間

でも雨足が強くなってきました(´・ω・`)


風は昨日の方が吹いていた感

じですが・・・今朝はなんと散歩

に少し行ってきたらしいです

(*_*)その時はまだ雨が降って

いなかったみたいで・・・



昨日の夕方早めに散歩に行っ

たら畑にいたおじさんから枝豆

を頂きました(^^)





おじさん曰く(ビールのつまみ

に持っていかんね)有難く頂戴

しました(*^_^*)早速茹でてパ

クパク(*´ڡ`●)新鮮だからとっ

ても美味しかった~



手のひらサイズの秋模様

江戸切子などでも使用される"被せガラス"を使用し、コップ全体に紅葉を散りばめました。
紅葉が秋の深まりとともに様々な表情を見せるように、このグラスも内容物によって様々な装いを見せてくれます。
秋の夜長におひとつ如何でしょうか。





雪の結晶とお星さまと


江戸切子などでも使用される”被せガラス”を使用した、雪の結晶と星屑を散りばめたグラスです。
内容物によって様々な色合いを見せるほか、キャンドルグラスとしてもお使いいただけます。
これからの季節にピッタリの一品です。







  更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿