2014年10月23日木曜日

新作発表!+ お知らせ














クリスマスの新作が完成しました!!



深々と降る雪、教会、明かりのついた家屋、大きなモミの木…。 
そんなクリスマスを彩る様々な要素を、ひとつのグラスにギュッと集めました。 
寒い日の食卓を・パーティーをちょっぴり温めてくれる、そんなグラスです。


■Point■ 
このグラスは、伝統工芸『江戸切子』でも使用されている『被せガラス』を使用しております(被せガラスとは、異なる色のガラスが層になっているものを指します)。この場合は、透明なガラスの外側を青色のガラスが覆っている形になります。彫刻によって表面を削ることにより、下の透明なガラスが姿を表します。

彫刻のみで模様をデザインしてありますので、通常のプリントのコップにありがちな洗浄・経年劣化による色落ちがありません。また、インク等を使用しておりませんので、衛生的にもクリーンです。

また、コップとしてではなくキャンドルグラスとしてもご利用いただけるように、キャンドルを置いた場合の火の高さに合わせて図案を調整してあります。 
※御注文の方には、グラス本体に加えて、アロマキャンドルもおひとつプレゼントします。


■仕様■ 
商品 [クリスマス・キャロル(1個) / アロマキャンドル(1個)] 
サイズ [W75×H88mm] 
梱包 [ダンボール+クッション材+新聞紙] 
納期 [ご注文確定日から1週間前後]

※こちらのグラスは、minne・iihci様で先行販売となります。詳しくは下記を御覧ください。



。*゚+.*.お知らせ+..。*゚+


このたび、オーダーメイド品を除く作品をミンネ・iichi様でも取り扱うことになりました!!
こちらではクレジット・銀行振込決済にも対応しております。下記リンクより御覧ください。







更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿