2014年10月20日月曜日

やっぱりこれが一番!



昨日久しぶりにチーズフォンデ

ュをしました~涼しくなると食べ

たくなるんですよね(^^ゞ



ママ達が食べた後の容器に釘

付けのミント(^_^;)

残ったチーズをひたすらに舐め

続ける(*´ڡ`●)




ワンこによって好みは色々だと

思うけど・・・ミントの場合一番

大好きなのがチーズ次にさつ

まいも次にパン(*^_^*)



まあ~二番目と三番目はかな

り拮抗しているけど・・・







ママ~もっとたくさんチーズ残し

てよー全然足りないじゃん

(´・ω・`)






雪の結晶とお星さまと


江戸切子などでも使用される”被せガラス”を使用した、雪の結晶と星屑を散りばめたグラスです。
内容物によって様々な色合いを見せるほか、キャンドルグラスとしてもお使いいただけます

これからの季節にピッタリの一品です。





更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿