2014年10月11日土曜日

カエルも台風対策!?



今朝洗濯物を干そうとして・・・

洗濯バサミに手をかけたら(*_*;

カエルさんが・・・すっぽりと(^^ゞ





日本に刻々と近づいている台

風対策でしょうか(・・?







カエルさんも風は嫌いでしょう

から(^_^;)早めの避難・・・といっ

たところでしょうね(´・ω・`)





隙間はあるけど・・・見事にすっ

ぽりと入っています^^;

他の洗濯バサミを使うことにし

ました(^_-)-☆



ミントは・・・大好きな骨を滑らな

いように破れた靴下(ミント用)

を上手に使ってガリガリやって

います(*^_^*)なんでもあるも

のを使って工夫するって大事だ

よね~



それにしても今回の大型台風(*_*)


心配です(-_-;)どうか被害が出ま

せんように祈るしかありませ(T_T)

皆さんもお気をつけ下さいねm(__)m






更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿