2014年10月15日水曜日

秋がてんこ盛り♪



台風が去って朝晩が随分涼し

く・・・と言うか少し寒いくらいに

なりました(^^ゞ 今日の朝日→




















葉っぱや果物も色づきはじめ

コスモスが風に揺らいでいて

✿どこを見ても秋色一色になり

ました!




我家のミントも元気一杯お庭のドックラン

を走り回っていますよ(^^)v

ミントはいつでも秋色(毛の色)だけどね(^o^)










何か美味しいものが落ちてい

ないか・・・散策中です(^_^;)







そして・・・秋といえばこれ→

紅葉グラスですよね~

手に取られた皆さんから美しい

~綺麗~とお褒めの言葉を頂

いて嬉しい限りですm(__)m




なかなか忙しくて紅葉を見に行

けない方もお家でお好きな飲

み物を入れて深まる秋を楽し

みませんか(*^_^*)








更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿