2014年10月26日日曜日

覗きまミント~行ってきまーす(^O^)
































 わけあって閉じ込められた・・・ミント!

鼻を上手に使ってこじ開け(^_^;)しっかりこちらを見ています(^^ゞ

早く出して~出してください~早く出せ(~_~メ)お怒りのようです

さあ今日はお泊りの日です❢早めに行って先に広いドックランで

思いっきり走ろうかねε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ行ってきまーす(^^)v



手のひらサイズの秋模様

江戸切子などでも使用される"被せガラス"を使用し、コップ全体に紅葉を散りばめました。
紅葉が秋の深まりとともに様々な表情を見せるように、このグラスも内容物によって様々な装いを見せてくれます。
秋の夜長におひとつ如何でしょうか。




更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿