2014年10月22日水曜日

ミントのよだれが・・・



昨夜ご飯が終わった後・・・

ミントが食べれそうなおかずが

ある時は少し残して置くんだけ

ど(^^ゞ






今夜は焼き魚です!

ママは醤油とかかけないので

なるべく塩分が少ない所をチョ

ビっと(*´ڡ`●)



続いてママの大好きなソフトク

リーム❢これは通常の3分の1

位のミニサイズで生協のやつ(^^)
これがまた美味しい(๑´ڡ`๑)





ミントに見つめられながら・・・

頂く(^_^;)







あーミントのよだれが・・・凄い

ことになっています(*_*;









皮の所を少しおすそ分け(^^)









ママ・・・大丈夫ヽ(`Д´#)ノ

太るよ太るよ~~~ミントにあ

げないと・・・知らないよー(-_-;)




手のひらサイズの秋模様

江戸切子などでも使用される"被せガラス"を使用し、コップ全体に紅葉を散りばめました。
紅葉が秋の深まりとともに様々な表情を見せるように、このグラスも内容物によって様々な装いを見せてくれます。
秋の夜長におひとつ如何でしょうか





更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿