2014年10月8日水曜日

秋風を感じるミント!



爽やかな秋晴れが続いている

熊本です(^O^) 夕方散歩の様

子です(^^)影がなが~い・・・凄く

足が長く見えるんですけど(^_^;)




すすきも気持ちよさそうに^^;

風になびいています❢







涼しくなったのでミントの足取り

も軽いです(^^ゞ






ママ~風は気持ちいいけど・・・

目にも入るからまっすぐ進めな

いよ(T_T)





秋の香りを確かめているミント

です(^^)






なんか~美味しそうな匂いがす

るんだけど・・・(*´∀`*)

さすがだねミント❢ママにはわ

からないけど・・・(・∀・)




手のひらサイズの秋模様

江戸切子などでも使用される"被せガラス"を使用し、コップ全体に紅葉を散りばめました。
紅葉が秋の深まりとともに様々な表情を見せるように、このグラスも内容物によって様々な装いを見せてくれます。
秋の夜長におひとつ如何でしょうか。




 更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿