2016年3月20日日曜日

Happy Birthdayミント~4才になりました!

















ミント4才おめでとう(•ө•)♡☆
今年はママ手作りのケーキだよ(^_-)-☆













 例年ネットでお誕生日のケーキを注文するんですが・・・

今年は色々と忙しくて注文し忘れて(^_^;)だったら馬刺しケーキを作ろう❢

まあ~自己流ですが・・・^^;ワンコにはとっても良いと言われている馬肉❢

ミント用に赤身の馬刺しを購入(^^)




いつものフードを少し入れてその上にマッシュポテトを乗せて

周りを馬刺しで飾りブロッコリーをさして中央に苺をどんと乗せ

ママ手作りの旗を飾って出来上がり~(^_^)v


さあー召し上がれ~(*´﹃`*)

横に張り付いているのは→馬刺し(゚∀゚)

当然馬刺しから食べるんだろうと思っていましたが・・・



なんと馬刺しをくんくんしたあと口に加えてポイ・・・

一番に苺にかぶりついていました(・o・)




初めての馬刺しに戸惑ったのかな(・・?

でも最後は全部きれいに食べましたよ(*´ڡ`●)


 良かったー(*^^*)

また一年ミントが元気に過ごせますように
(*˘︶˘*).。.:*♡
更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿