2016年3月31日木曜日

ミントは優しい子です(^^)




遊歩道思いの外坂がきつく・・・へとへとになりながら登るママです(^_^;)







ミントは頑張ってママを引っ張ってくれていますm(_ _)m









時々振り返っては「ママ~大丈夫?」って目で聞いてきます(^^)









そして近くに来るまで待っていてくれたり・・・

優しい子です(*˘︶˘*).。.:*♡





ママ~もう少し体重減らした方がいいんじゃないの(・・;



本当は展望所の所まで登ろうと思ったんですが・・・





途中(イノシシの罠を仕掛けているのでご注意ください)の看板が(゚∀゚)

ミントが引っかかったら大変なので戻りました
(´・ω・`)





楽しかったお花見も終了し帰りの車の中・・・お疲れ気味のミント→








すやすや夢の中へ(-_-)zzz(*´ω`*)








浅藤【冷酒】




シャボングラスと呼ばれるグラス全体に、藤の模様をあしらったグラスになります。
光の加減によっては黄色にも見える緑寄りの色合いで、また色の層が大変薄いため、淡く儚い印象のグラスに仕上がりました。冷酒杯と銘打っておりますが、お水・焼酎・ウイスキー・ワインなど、多数のお酒にちょうどいい大きさのグラスとなっております。





更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿