2016年3月18日金曜日

いつもの散歩道が・・・(゚∀゚)



ここ2.3日の陽気でお花たちが一気に咲き始めてΣ(゚Д゚)






菜の花通りになりました(^^)









ミントは春の匂いをくんくん・・・

昨日は朝は寒かったんですが、日中は汗ばむ程の暑さで・・・(゚∀゚)






パパ(社長)は花粉症のためマスクが手離せません(T_T)

我が家はママとミント以外は皆花粉症でこの時期は本当に大変そうです。゚(゚´Д`゚)゚。



お天気は長続きせず(^_^;)今日は雨・・・


これからは一雨ごとに暖かくなっていくんでしょうね(^_-)-☆





菜の花の黄色が目に眩しいですね~(*´∀`*)









艷藤【冷酒】


シャボングラスと呼ばれるグラス全体に、藤の模様をあしらったグラスになります。 
白藤に比べピンク寄りの色合いで、また色の層が大変薄いため、淡く儚い印象のグラスに仕上がりました。冷酒杯と銘打っておりますが、お水・焼酎・ウイスキー・ワインなど、多数のお酒にちょうどいい大きさのグラスとなっております。



更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿