2016年3月7日月曜日

久しぶり~お外でのお食事!



先週から急に暖かくなって(゚∀゚)

嬉しいけど・・・気温の変化に身体がついていけなくて。゚(゚´Д`゚)゚。

土曜日は久しぶりに我が家のドッグラン❢




朝ごはんをお外で食べることにしましたよ(^o^)









今日もなかなかの食べっぷり(๑´ڡ`๑)









やっぱりお外で食べるご飯はまた格別のようです^^;







K I R I [YAGASURI]



シャボングラスと呼ばれるグラスの全体に、『矢絣(やがすり)』の紋様をあしらった作品になります。
矢絣とは、古くから和服や千代紙の柄として使用されてきました。結婚の際に矢絣の着物を持たせると出戻ってこない(射た矢が戻ってこないため)と言われており、大変縁起の良い模様です。結婚される方を初め、新たな門出を迎える方へのプレゼントとしてふさわしい一品です。
KIRIとは『切子』から取っており、切子のように美しい模様を作りたいという思いから付けました。




更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿