2016年3月22日火曜日

花見にレッツゴー(*^^*)



連休はとても良いお天気が続いたので(^^)

まだ早いけどお花見に行ってきました~






有明海を眺めながら約一時間のドライブです❢









海も空も青くて綺麗ですね(^o^)

棒のようなものが立っている所は海苔の養殖です→

有明海の海苔は美味しいですよ(^_^)v



初めての道にミントは興味津々(゚∀゚)








なんか楽しそう(*^_^*)












到着しました❢

駐車場からは坂をずうっと登って行きます^^;






途中もう満開の桜もありました(゚д゚)!












やっぱり桜はいいですね~(*´∀`*)








初めての匂いにミント興奮(^_^;)










この公園先代犬ジャムとは来たことがあって・・・


ミントもつれてきたいなあーと思っていて

やっと実現できて良かった~





啓翁桜だと思いますが・・・満開です❢






我が家にもあって昨年までは綺麗な花を見せてくれていたんですが・・・

台風でぼっきり折れてしまい。゚(゚´Д`゚)゚。






ここは熊本県の天水町にある高台のげんやま展望公園です!

まだまだ写真がいっぱい明日に続きます(^^)



 星河の摩天楼【眠らない街】

伝統工芸『江戸切子』などにも使用される被せガラス。その上部には天の川が広がる星空を、その下部には高層ビルが立ち並ぶ摩天楼を彫り込んだ作品です。底にも、まるで水面に写り込んだかのような町並みと星空を彫刻しています。
通常の星河の摩天楼とは異なり、ビル群を青色のまま残し、空をうっすらとしたグラデーションにすることで、街の明かりと夜空をより鮮明にイメージさせる作品となっております。


更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿