2016年3月28日月曜日

お花見第二弾(^_^;)



またお花見ですぅ~楽しみ(^o^)今日はどこに

連れてってくれるのかなー(・・?






着いたーヤッホー♪ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ









ここは前にも一度来たことがある雁回山(がんかいざん)です❢

桜は五分咲きぐらいでした→





黄色い花はレンギョウ!

桜のピンク色と黄色でとても綺麗です(*´∀`)






今回は家にあるものでお弁当を頑張って作りましたよ(^_^)v

おにぎりはおかかとしそ昆布で・・・

二人分にしては多すぎじゃない(・・;)お外で食べるといつもより食欲が増すので^^;






桜の木の下の方に何故か花びらが・・・可愛いですね~








ママ~気持ちいいね(*´∀`*)



土曜日は本当によいお天気で風もあまり無く

絶好のお花見日和でした(*^^*)


家族連れやカップルやサッカー場では試合があっていたので子供たちも多かったです❢






ミントは何故かよそに来るととてもおりこうで^^;

誰にも吠えることなく色んな人に可愛い~と言ってもらって・・・良かったね(^_-)-☆

また明日に続きます❣




福来郎グラス【宵鳴】


福来郎グラス

フクロウは『福来郎』の当て字でも呼ばれるように、福を運んでくる吉鳥とされてきました。また風水では、首が180度回ることから『商売の見通しが良くなる』とも言われています。そんなフクロウたちをサンドブラストで丁寧に彫り込みました。
更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿