2016年3月16日水曜日

突然バーベキュー^^;












先日の日曜日の事(^_^;)

突然パパ(社長)が焼き肉をしよう❢

と言うことになり・・・近くの物産館でお肉を買って

家にある野菜でBBQの始まり~勿論ミントも(*^^*)

入れて3人(・・;のちと寂しいですが・・・

我が家は炭は常に常備してあるし道具も

いつでも出来るよう外に出してあるので材料さえあれば


いつでも出来るのですが・・・この日は曇り空(;O;)


そして寒い。゚(゚´Д`゚)゚。まぁ~炭をおこしたら

大分温まってきましたけど^^;

ミントも久しぶりのバーベキューで大好きなお肉を

食べられてルンルンご機嫌でしたよ(^o^)


今年はお花見にミントと一緒に行きたいと思っています(^_^)v

今月末くらいかな(・・?








夫婦湯呑【鶴・亀】



長寿の縁起物の鶴と亀をあしらった夫婦湯呑です。
基本的には、大きい方に男性(夫)の、小さい方に女性(妻)のお名前を彫刻します(逆も可能です)。両親・祖父母へのプレゼントとして最適の一品です。
 



更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿