2016年3月30日水曜日

遊歩道を散策!



長々とお花見の記事を載せておりますが・・・^^;








ここからは遊歩道を散策したのでその様子をどうぞ(^_^;)


あっちこっちに【イノシシ注意】の看板が(・・;)





びっくりするほど大きな松ぼっくり(・o・)

これでリースとか作ったら存在感あるだろうなあ~






ママ~はやくぅー









結構な坂ですが・・・段差はそんなにないのでミントでも大丈夫みたいです❢










 途中池?があり・・・

なんか~凄く濁っていますが(´・ω・`)









鴨さんが気持ちよさそうに泳いでいました(^^)




ミント不思議そうに見ていました(・∀・)








あ~まだまだ写真がいっぱい明日もお付き合いくださいねm(_ _)m


くまモンのロックグラス





熊本県のPRキャラクター『くまモン』をあしらった赤青のロックグラスです。
切子用の被せガラスにひとつひとつ丁寧に表情を掘り込みました。
赤と青・表情6種の計12パターンの中からお選びいただけます。 

更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿