2016年3月25日金曜日

綺麗なミントです!



昨日いつものアグリさんにシャンプーに

行ってきました~(^_^)v








本来の白いお毛々に戻りました(^_^;)


なんか~細くなったように見えるミントです→






ミント桃尻(*˘︶˘*).。.:*♡


ママったら何撮ってるのよ(-_-)






さっぱりして気分も一新❢

ここ最近寒い熊本です((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

慌てて冬物のズボンを出して着ました^^;





 いつも貰う首飾りはやっぱり桜❀(*´∀`)

この時期は気温差が激しいので皆さん体調管理には十分にお気をつけくださいね♥







祝華菊【繚乱】


伝統工芸『江戸切子』などにも使用される被せガラス。その全体に大輪の菊をあしらった大変めでたいグラスです。
菊は【高貴】【思慮深い】などの花言葉があり、古くから鑑賞、贈答を目的として育てられてきました。そんな菊と、祝い事などには欠かせない水引をイメージさせるラインをあしらいグラスとして仕上げました。
自分用にはもちろん、様々な贈答品(内祝・結婚祝・退職祝・卒業祝など)としてもご活用いただける一品です。



更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿