2015年11月17日火曜日

そろそろ冬支度!?



ママが使っていた腹巻き・・・大

分ヘタってきたのでミントにどう

かな~と思い着せてみました→





なかなかいい感じ(*^_^*)

これでお散歩に行ったらお腹

汚れないかな(?_?)でもさすが

に腹巻きじゃーねー^^;





大きさもなんかピッタリしていて

お腹冷やさなくていいかも❢

まだまだ熊本は暖かいですが(^_^;)





しかし・・・日頃から洋服とか着

せていないので・・・違和感が

あるのでしょう→自分で脱ごう

としています(・o・)




しまいにはこんな感じで怒って

います(・へ・)やっぱり・・・ママ

のお下がりだから嫌なのかな(・・?






大輪華【紺碧】


伝統工芸『江戸切子』などにも使用される被せガラス、その全体に夜空を彩る大輪の花火を散りばめました。花火の中でも一番大きく、綺麗な二重円を描く『割物』という種類の花火を彫刻しております。
これからの長い夜の晩酌のお供に最適の逸品です。また、キャンドルホルダーとして利用すれば、グラスだけでなくその影にまで花を咲かせます。
父の日、母の日、敬老の日など、各種記念日の贈り物としても最適です。





更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿