2015年11月27日金曜日

お久しぶりです~元気です!


ちょっと色々バタバタしていて

更新が出来ませんでしたm(__)m

昨日今日は真冬並の寒さにな

っている熊本です(´・ω・`)

今までがとっても暖かい日が

続いたので身体がついていけ

ません(T_T)日曜日からあちこ

ちに出かけたので写真が山の

ようにあるんですが・・・まだ整

理出来ていません(^_^;)取りあ

えず先日我が家の家庭菜園で収穫した

里芋です❢こんなに寒いとやはり〔おで

ん〕がいいですよね~(๑´ڡ`๑)




今朝は急に冷え込んだので厚めの靴下を

出したりボア付きの割烹着を出したり・・・

と忙しく走り回っていました(;´Д`)ハァハァ

明日は新作のご紹介を先にします

ブルーインパルスを見てきた話

など・・・は来週ぼちぼちとUPし

ていきますのでぜひ見て下さ

いね(^^)気温差が激しいので

皆さん風邪引かないように注

意してお過ごしくださいね!



月見兎【青藍】


伝統工芸『江戸切子』などにも使用される被せガラス。それらに満月と兎、ススキといったモチーフを散りばめました。
小ぶりなので女性にも持ちやすくて色んな飲み物で楽しめますよ(*^_^*)







更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿