2015年11月14日土曜日

与えられた命を大切に!


今日は雨の熊本です^^;

昨日は社長(ミントパパ)のお父さんの

命日でした。38歳という若さで亡くなっ

て早40年過ぎました。毎年盆正月は

勿論ですが命日には必ずお墓参りに

いきます。(昨日も雨でしたので写真が

撮れませんでした・・・)大好きだったと

いうビールを湯呑に入れて・・・きっと息

子と飲みたかっただろうな~写真でし

か見れない若いころの義父はイケメン

で会ってみたかったなあ~

お昼ご飯を一緒に食べながら旅行に

行った話を楽しそうにする義母を見な

がら義父の分まで長生きしてほしいと


思う今日此の頃です。

今日も1日ミントと平凡でも穏やかに過

ごせたらそれだけで十分幸せな事だと

改めて気付かされた昨日の命日でした(u_u*)







白藤


江戸切子などでも使用される被せガラスに、藤の花を彫刻しました。ギャラリー内で取り扱っている夕藤・若藤と同じモチーフになります。
飲み物を注ぐと、内側の藤が揺らいでとても風流です。水・焼酎・日本酒・ワインなどをこのグラスでいただけば、いつもよりちょっとだけ美味しくなるかもしれません。
母の日、父の日、敬老の日、結婚祝、還暦祝などなど、様々な場面でご活用いただけます。





更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿