2015年11月12日木曜日

でっかーい(・o・)



相変わらず暖かい日が続いて

います・・・(^_^;)

我が家の家庭菜園の野菜達

がすくすくと育ち過ぎて→(゚∀゚)




どれだけ大きいかがわかるよう

にみかんを置いてみました(^^)

これイタリアのブロッコリーらし

いんですが・・・これだけ量があ

ると何回かに分けて食べない

と無理ですね~(^_^;)


取り敢えず我が家の定番のチ

ーズフォンデュで頂くことに^_^

シャキシャキしていてとても美

味しかったです❢





私達の食事の後は恒例の(?_?;)

ミントにおすそ分けです❣








今回はパンを切る時にでたパ

ンくずも一緒にどうぞ~








容器がピカピカになるまで舐め

ていましたよ(;´∀`)

ブロッコリーは勿論ミントのご

飯にも入れました(^_-)-☆





紅葉グラス




手のひらサイズの秋模様

江戸切子などでも使用される"被せガラス"を使用し、コップ全体に紅葉を散りばめました。
紅葉が秋の深まりとともに様々な表情を見せるように、このグラスも内容物によって様々な装いを見せてくれます。
秋の夜長におひとつ如何でしょうか。 




お家の中で紅葉狩りの気分を味わえますよ(*^^*)

更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿