2015年11月11日水曜日

狂い咲き(゚∀゚)



最近の熊本は何故か暑い(・.・;)

じっとしていても汗が出る・・・もう11月な

のに(´・ω・`)なので・・・我が家でも異変

が起きています→桜の花が開花❢

桜もびっくりですよね~もしかしてもう春(・・?



慌てて花を咲かせたんだと思います

あんまり暑いもんだから家庭菜園のレタ

スがほぼ全滅。゚(゚´Д`゚)゚。



2~3日前なんか暑くて寝られなくて(寝

室は2階)思わずエアコン付けましたから
(^_^;)

ママ達でもこんなんだからミントは尚更あ

ついですよね~(-_-)







お家の中よりもお外の方が風

がある分涼しいのでドッグラン

にいる時間が長くなっています(;´∀`)





星河の摩天楼


伝統工芸『江戸切子』などにも使用される被せガラス。その上部には天の川が広がる星空を、その下部には高層ビルが立ち並ぶ摩天楼を彫り込んだ作品です。底にも、まるで水面に写り込んだかのような町並みと星空を彫刻しています。









更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿