2015年11月13日金曜日

いよいよ明日からです!

















いよいよ明日から門司港グランマーケ

ットが開催されます❢

クラフテリアは15日(日曜日)のみです

が出店しますのでぜひお立ち寄り頂け

たら嬉しいですm(__)m




昨日の夕散歩です→



なんかどんよりとしていて雨が

降りそうでしたが・・・どうにか散

歩の間は大丈夫でした(^^)





片手にリードと片手にデジカメ

を持ちながらの撮影なので・・・

ブレブレ写真ですみませんm(__)m






 ミントは今日も元気に吠えてい

ます(笑)・・・特に宅急便に・・・





紅葉グラス_青藍【コップ】

伝統工芸【江戸切子】で使用される被せガラスを使用し、紅葉を散りばめたコップに仕上げました。白い部分はすりガラス状になっており、内容物の色がそのまま映ります。注ぐ飲み物の色によって、様々な味わいが楽しめます。
紅葉グラスの赤とペアで贈り物にも喜ばれますよ(*^_^*)

更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿