2015年11月21日土曜日

ミントのおやつについて・・・

















今気に入ってるミント用のおや

つ↑左側のは毎週利用してい

る生協のカタログに載っている

もの(^^)なんたって九州産鶏を

使っている❢大きのでお留守

番してもらう時に与えています

右側のはいつも注文している

フードのお店で取り扱っている

まさしく魚そのもの干物にして

あるので社長が「うまそうだな

~俺のツマミにしょうかな~」(笑)

噛みごたえがあって歯が丈夫

な子にはストレス発散にもなっ

て良いようです(^o^)

勿論添加物などは極力入って

ないもので素材の旨味をその

まま活かしたおやつを出来るだ

けあげたいと思っています(^^)/

人もワン子もいつまでも元気で

いたいですからね~日々の積

み重ねが大事だと思う今日此

の頃です(*^^*)


ママ~おやつーお・か・わ・り(^_-)-☆





若藤【百咲】


緑とアンバー(橙)の2色のグラスに、藤の花をたくさん彫り込みました。 若藤との違いは、外側にも藤の彫刻を施している点です。紫のくっきりと形のわかる藤と、透明な藤の柄が合わさり、立体感・空気感を与えてくれます。

夕焼けを連想させる落ち着いた趣の夕藤とはまたひと味ちがう、どちらかといえば朝焼けを連想させるような爽やかな仕上がりになっています。
水・焼酎・日本酒・ワインなどをこのグラスでいただけば、いつもよりちょっとだけ美味しくなるかもしれません。





更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿