2015年3月26日木曜日

花壇の前で~眠くなる(-_-)zzz



ここ最近の暖かさで我家のお

花達が一気に咲き始めたかと

思った所・・・また2月中旬の気

温になり(*_*)



人間もワンこも健康管理が大

変です(´・ω・`)

でも・・・ミントはお日様の当

所で眠くなったようです



(∪。∪)。。。zzzZZ


久しぶりのばあちゃんとの散歩

楽しかったね(^^)v





紫とアンバー(橙)の2色のグラスに、藤の花をたくさん彫り込みました。
イメージは『夕暮れに照らされる藤の花』。飲み物を注ぐと、内側の藤が揺らいでとても風流です。
水・焼酎・日本酒・ワインなどをこのグラスでいただけば、いつもよりちょっとだけ美味しくなるかもしれません


若藤




夕焼けを連想させる落ち着いた趣の夕藤とはまたひと味ちがう、どちらかといえば朝焼けを連想させるような爽やかな仕上がりになっています。水・焼酎・日本酒・ワインなどのお供に最適な一品です。 
注ぐと内側の藤が揺らいで大変風流ですので、ぜひその目でお確かめください




更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿