2015年3月13日金曜日

夜桜といい匂いをお届け(^^ゞ




昨晩予定通りお花見をしましたよ(^^)v




昼間はとっても風が強くて寒かったけど・・・




花見の頃は風が止んで絶好の夜桜日和になりました(^^♪





















豚バラも美味しそうに焼けてきました(*´ڡ`●)

炭火は暖かくてホッとしますね







ミントは桜よりいい匂いが気になってしょうがない様子(^_^;)







早く食べたいから下ろして~ジタバタ^_^;

  花より団子とはこういう事を言うのよね(^_-)-☆







【城南蚤の市出店のおしらせ】



今週末日曜日(15日)に城南物産館『火の君マルシェ』にて開催される城南蚤の市に出店いたします!!
当日店頭では、HPや各ショップ様に掲載している商品はもちろん、ネット上には公開していない特殊な一品や、使用上問題ないものの気泡やキズなどで正規の値段で販売できないB級品…。
さらに、まだどこにも公開していない新作も展示・販売する予定です。

...
15日は、どうぞよろしくお願いします\(^o^)/
http://takuminototo19740506.wix.com/nominoichi


更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

2 件のコメント:

  1. Laa-Laaママ2015年3月13日 17:16

    お庭でお花見にBBQ!夢のようですね 
    ミントちゃんも大喜び

    HPに出ていない商品が出るんですね
    気になります~
    東京から行かれない
    お近くの人が羨ましいです

    返信削除
    返信
    1. 田舎で周りには民家がないので(笑)でも花見をしたのは久しぶりなんです 昼間は開花の時期と
      お天気などがなかなか一致しなくて夜だったら仕事の方も心配しなくてもいいから・・・ということで
      ちなみにBBQの道具も手作りなんですよ(^^)東京でも出店販売できたらいいんですけどね~
      只日曜日はお天気が・・・雨らしいんです(T_T)頑張りまーす

      削除