2015年3月17日火曜日

ミント桜~綺麗です!


















ミントから桜の花が咲きました・・・

すみませんm(_ _)m首輪に桜の枝をさして

みたらなんか・・・いい感じになったので^^;

記念写真をパチリと(^^ゞ



我家の啓翁桜❢只今満開です(^^)v

ミントと桜とダブルで見られてママは幸せ

だけど・・・ミントには迷惑な事でした(^_^;)

今日の熊本はとても良いお天気です(^^)

この天気が蚤の市の日だったら良かった

のに・・・と恨めしく思いながら春のおとず

れを噛み締めている今日此の頃です(^_^)



おさんぽ日和[くまモンver]

熊本県のPRキャラクター『くまモン』をあしらった赤青のロックグラスです。 切子用の被せガラスにひとつひとつ丁寧に表情を掘り込みました。
赤と青の2パターンの中からお選びいただけます


【利用許諾申請済】
©2010 kumamoto pref. kumamon#K20751


更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿