2015年3月16日月曜日

蚤の市お世話になりました!




昨日は予想通りのあいにくの

雨で(T_T)せっかくの初の蚤の

市参加が・・・(ピンクの屋根)




それでも知り合いの方や初め

ての方など色んな方に見てい

ただきまずまずのスタートだっ

たのではと思っています(^_^;)




午後からは雨が止んだので人

出ももう少し増えたみたいです

が・・・





偽物くまモンも頑張って祭りを

盛り上げてくださっています❢







テレビ局のカメラも来ていたし、

皆さん足元が悪い中お出でい

ただきありがとうございました
m(_ _)m




ミントママも少しだけお手伝い

しましたよ(^^)v









 一雨ごとに春の気配が(*^_^*)
更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿