2015年3月24日火曜日

おっ双子だー(^^ゞ


今日のランチ作りの時、最初の

1個目の卵が双子でした~

おー珍しい^_^;何か良いことが

ありそうな予感(^^♪



そして出来上がった玉子焼き

がこれ→青のりを入れている

ので少し黒っぽいけど・・・




切ったらこんな感じ(^^)

ふあふあの卵焼きが出来まし

た~(^^)v




そして・・・今日のお昼のランチ

がこれ→

あっしまった(´・ω・`)盛り付け

とても雑でした(T_T)見苦しい物

をお見せしてすみませんm(_ _)m



ママ~もう少し綺麗に盛りつけ

なきゃ美味しい物もまずく見え

ちゃうよ(-_-;)

ミントの分はもっと綺麗に盛り

つけてくだちゃいね♥







パラレル【ボトルスタンド】



職人がひとつひとつハンドメイドで制作する、オールステンレス製のボトルスタンドです。
無垢材を多用した、重量感のある美しいミガキ(順鏡面)仕様となっております。通常の使用の中で、まず壊れることのない堅牢な作りも魅力のひとつです。









更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿