2015年3月19日木曜日

桜散る前にもう一度(^o^)




昨日今日の雨で・・・桜が大分

散ってしまいました(´・ω・`)





火曜日の夜お天気も気温も暖

かかったので(^^)せっかくだか

ら外のテーブルでお花見をしな

がら夕食を食べました(^^ゞ





名残惜しいですね~








桜って正味一週間位しか楽しめないから

その儚さが日本人の心を揺さぶるのでし

ょうね・・・(^_^;)

また来年も綺麗に一杯花を咲かせてくだ

さいねm(_ _)m






ミントは明日誕生日!

桜の季節に生まれたんだね(^_-)-☆





熊本県のPRキャラクター『くまモン』をあしらった赤青のロックグラスです。 
切子用の被せガラスにひとつひとつ丁寧に表情を掘り込みました。
赤と青・表情6種の計12パターンの中からお選びいただけます。 


【利用許諾申請済】
©2010 kumamoto pref. kumamon#K20751



更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿