2015年3月23日月曜日

ミントの休日!



今日はママが忙しくて・・・(^_^;)

更新が遅くなりましたm(__)m





最近は良いお天気が続いてい

る熊本です(^^♪

今回は昨日の日曜日のミント

の様子をどうぞ(^^ゞ




ママ達がお休なのでいつもより

長めのお散歩でルンルンなミン

トです(^o^)






少し黄砂の影響で空が霞んで

います(´・ω・`)






春は色んなお花達が咲いてく

れるので気持ちまで明るくなり

ますね(^^)v





ご飯をもりもり食べて・・・









いい夢見ながら寝ています
(-_-)zzz
ミントの楽しい休日でした(^^)









福来郎グラス


フクロウは『福来郎』の当て字でも呼ばれるように、福を運んでくる吉鳥とされてきました。そんなフクロウたちをサンドブラストで丁寧に彫り込みました。 
更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿