2015年3月20日金曜日

ミント3歳になりました(^O^)



今日3月20日はミントの3歳の誕生日❢

今年はケーキを奮発しましたよ(^^)v

レアチーズケーキ☆ハッピーピュアチーズ

豪華でしょう(^_-)-☆

思わずママも食べたくなっちゃうわ(๑╹ڡ╹๑)




ミントのンの下が外れていて^^;

慌ててくっつけたので・・・なん

かちょっと変だけど・・・まあ味

は変わらないだろうから(^_^;)




さあ~お待ちかねのケーキだ

よ(*^_^*)







その前にちゃんとケーキとの2ショットを

クッキーの3の文字が可愛いわね(^^ゞ



これからも元気いっぱいに楽しく過ごそう








ママ~いい加減に早くケーキ頂戴よ(-_-;)

私・・・ヨダレが止まらないわ(´・ω・`)











ごめんね~お待たせしました^_^;

はいどうぞ(^^♪

HappyBirthdayミント♥♥♥


この後の食べっぷりが見ものです(・o・)
明日に続きます(笑)お付き合いください


最良の日を飾るに最適な最高の一品を



今や定番となったウェルカムボード。結婚式の窓口を飾るにふさわしい、高級感のあるガラス彫刻でゲストをお出迎えしませんか?
お二人を彫り込むのは、普段目にすることのない色鏡を使用。手前に装飾と文字をあしらったガラスをはさみ、立体的で奥行き感のあるウェルカムボックスに仕立てました。
彫刻ですので、永遠に色あせること無くそのすがたを映します。




おめでとうのポチッとをお願いしますm(__)m ↓
更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

2 件のコメント:

  1. 2わんのママ2015年3月20日 21:40

    ミントちゃん、お誕生日おめでとう♪♪
    まだ3歳かぁ~ピチピチなはずだ。
    これからまだまだ沢山楽しまなくちゃね(*´▽`*)
    この1年、健康で沢山幸せでありますように。

    返信削除
    返信
    1. 2わんのママさんありがとうm(_ _)m ミントはこれからもいっぱいご飯を食べて
      遊びまくりまーす(^^♪ そして時々ママ達を癒してあげますよ(^^)v

      削除