2015年3月30日月曜日

朝散歩が気持ちいい~季節!



大分暖かくなってきた熊本です

身震いするような朝の散歩でし

たが・・・幾分温度も上がり気持

ちがいい季節になりました(^^)



朝焼けが綺麗です❢









色んな草花が芽を出してきて

【春】だな~と実感する今日此

の頃です(^^ゞ





しかし・・・花粉症の方はつらい

季節ですよね(T_T)

我家はミントママ以外は皆花

粉症なんです・・・




鼻水が止まらなくて大変そう・・・目も痒く

て・・・毎年この季節は耳鼻科通いが定番

の社長たちです(´・ω・`)

皆さんも早めの対策で乗り切ってください

ねm(__)m




  我家の「花桃」→

大分咲いてきました(^o^)

今週いっぱいで満開になりそう

ですね(^_-)-☆





 ミントも花桃に(*´∀`*)








今日も1日頑張りましょう(^^♪

熊本県のPRキャラクター『くまモン』をあしらった赤青のロックグラスです。
切子用の被せガラスにひとつひとつ丁寧に表情を掘り込みました。
赤と青・表情6種の計12パターンの中からお選びいただけます。
            【利用許諾申請済】 

更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿