2015年2月5日木曜日

お昼ごはんシリーズ!?


今日のお昼ご飯です(*^^)v

ミントママオリジナルのロコモコ

風丼です!



雑穀入りご飯に煎り胡麻をか
けて豆腐ハンバーグと目玉焼
きを乗せ千切りキャベツと人参
をトッピングその上にケチャップと味噌だれとアクセントにニラタレを加えたら完璧❢
お昼は皆んなばらばらなので、
各自食べる時にレンジでチンして食べます
(*´ڡ`●)



シリーズにしたわけではないけ

ど・・・ネタに困ったときの救世

主的な(^_^;)お昼ごはんの参考

にして頂ければ幸いです(^^ゞ



ミントはというと・・・朝のデザー

トを食べています(๑╹ڡ╹๑)






大体毎日リンゴ6分の1個を食

べているのでお肌ツヤツヤでし

ょう(・・?




小さく切ると丸呑みしちゃうの

でミントはこのくらいの大きさが

歯でガジガジするので丁度い

いみたいです(^^)




更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿