2015年2月18日水曜日

バレンタインデーのお話!


美味しそうでしょう~→→→

これ14日のバレンタインデー

に娘が送ってくれた物です(^^)




モロゾフのチョコ❢

ミントが狙っています(^_^;)

ごめんね~これは上げられな

いのよm(__)m



手前の箱が2個あって社長と

お兄ちゃんの分だって(^^♪

大きいのは皆で食べてって・・・



さすがによくわかっています❢

ママも甘いのには目がないっ

て事を(^^ゞ社長は早速ブランデ

ーのおつまみにしていました

毎年送ってくれる優しい娘です


ミントには残念ながらチョコは

あげられないのでご飯をちょっ

とばかり豪華にしましたよ(^^)v

茹でたブロッコリー・人参・じゃ

いも❢(*´ڡ`●)


【ハンズギャラリーマーケット出展のお知らせ】東急ハンズ熊本店のギャラリーコーナーで作品の展示・販売を開始しました!!
今回は、春ももうすぐということで梅桜をあしらった細身のグラスと、お雛様とお内裏様をあしらったペアのグラスをご用意しました!

さらに、3/15に城南物産館火の君マルシェで開催される蚤の市のチラシも置いております。
期間は2/15〜5/9の三ヶ月間です。お近くにご用事の際は、是非お立ち寄りくださいませ!!


更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿