2015年2月20日金曜日

朝ごはんのお味は!?


お座りをしてご飯を待つミント↑

しかし・・・今日はお手はしたも

ののママの待てを無視(-_-;)し




即刻ご飯にかぶりつき・・・(・_・)

よっぽどお腹が減っていたの

か(・・?ママに反抗したのか
(?_?)




まあ~食欲があるってことは

良いことだし、元気な証拠だか

ら・・・今日の所は目をつぶろう

美味しい朝食で良かったね(^^)v



夕藤

紫とアンバー(橙)の2色のグラスに、藤の花をたくさん彫り込みました。 
イメージは『夕暮れに照らされる藤の花』。飲み物を注ぐと内側の藤が揺らいでとても風流です。
水・焼酎・日本酒・ワインなどをこのグラスでいただけば、いつもよりちょっとだけ美味しくなるかもしれません


更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿