2015年2月22日日曜日

夜桜ならず夜梅はいかがですか!



我家の梅の花が綺麗ですよ(^^)v

昨日夜に撮影❢夜梅もなかなか風流で

す(*´∀`*)

ずーっと眺めるにはまだ寒いですが・・・






明るさが足りませんが・・・

春は確実に訪れているようで

すね(*^^*)




今日はなんか変(-_-;)何処かに

いくのかな(・・?と思っているミ

ントです(^_^;)




お泊り準備OK!あいにくの雨

だけど(T_T)広いドッグランで遊

べるかな~心配(・_・;)午後から

雨が止んでくれたらいいんだけ

ど・・・行ってきまーす(^^♪


パラレルスタンド

職人がひとつひとつハンドメイドで制作する、オールステンレス製のボトルスタンドです。
無垢材を多用した、重量感のある美しいミガキ(順鏡面)仕様となっております。通常の使用の中で、まず壊れることのない堅牢な作りも魅力のひとつです。
ステンレス(SUS304)を使用していますので、錆などの耐腐食性が高く、細菌や汚れに対しても衛生上クリーンです。



 更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

2 件のコメント:

  1. 2わんのママ2015年2月22日 17:43

    小笠原へ行くのですね♪♪
    こちら宮崎は午後から雨は上がったけど
    阿蘇のほうはどうかな??
    広いランで思いきり遊んでね~いつかご一緒できたらいいな。。。

    返信削除
    返信
    1. お昼に帰ってきました!昨日は雨でランはダメでしたが・・・今日は曇りだったので、
      思いっきり走ってきました~誰もいなくて独占でしたが(笑)コーギー犬が他にもお泊りしていたようですが、
      残念ながら会えませんでした(T_T)ぜひご一緒したいですね♥

      削除