2015年2月17日火曜日

今年もこの日がやって来ました



今日は先代犬(ジャム)の命日です(;_;

もう早いもので3年になるんですね・・・毎日線香をあげ手を合わせていますが、今日はお花と新しいフードとおやつを少しお供えしました。喜んでくれるかな?





9歳という短い生涯だったけどとってもかっこよくて優しい男の子でした。私達家族にかけがえのない思い出をいっぱい作ってくれて有難う!これからもずーっと見守っていてねm(__)m  
         天国のジャムへ




ミントがお兄ちゃんの分まで皆

んなを癒やすからね!







桃の節句・雛祭りをイメージした赤青ペアの可愛らしいグラスです。 
桃・梅・桜の花びらと、可愛いイラストのお内裏様・お雛様が節句のお祝いに花を添えることでしょう。



 更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

2 件のコメント:

  1. 2わんのママ2015年2月17日 18:49

    ジャム君凛々しい男前ですね(*´▽`*)
    9歳はちょっと早かったですね。。。
    お兄ちゃんの分まで長生きしないとね ミントちゃん♪

    返信削除
  2. ありがとうございます(^^)今でも思い出すと涙が出ちゃうんですよね(T_T)
    ペットも家族同然ですからね~ほんとミントには長生きしてもらわないと!と思っています。
    コメントありがとうございますm(__)mお互いがんばりましょうね♥

    返信削除