2015年2月25日水曜日

お泊りに行ったよ~夕食編


宿の楽しみと言えば・・・やはり

夕食ですよね(๑´ڡ`๑)今回は

この時期限定の囲炉裏御膳!



山女魚の塩焼・エビにホタテに

カニ・・・もちもん阿蘇赤牛・天草

大王(地鶏)・阿蘇豚ロースなど食

べるのに夢中で写真がない^^;

デザートまでしっかり頂きまし


た~(*´ڡ`●)(体重計に乗るのが怖い)

おりこうにお留守番していたミントにお土

産は→サツマイモです(^^)

炭火焼の野菜盛りの中にあったもの❢

少し焼いてママの分をおすそわけ・・・






早くちょうだいよ(-_-;)

ママ達ばかりご馳走食べてず

るいです(´・ω・`)






はいはい(^^ゞわかったから・・・

ちゃんとお手をしてからあげるからね(^_^;)



今日はここまで、また明日遊びに来てくださいね(*^_^*)







桃の節句・雛祭りをイメージした赤青ペアの可愛らしいグラスです。
桃・梅・桜の花びらと、可愛いイラストのお内裏様・お雛様が節句のお祝いに花を添えることでしょう





 いよいよ3月3日が近づいてきましたね✿白酒を入れたり、インテリアとしても素敵ですよ!
ほっこり優しい気持ちになれるグラスです(^^♪



 更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿