2015年2月24日火曜日

お泊りに行ったよ~まったり編



日曜日にミントとお泊りしてきました→

この日はあいにくの雨(霧雨)で予想通り

霧が出ていて少し時間がかかりましたが

それでも1時間20分位で到着❢







4回目のお宿(^^ゞミントもすっ

かり慣れて(^^♪すぐにリラック

スモードです!





お泊りの時に必ず持ってくる滑

り止めシート(^^)これ便利です

好きな所に敷いてずれないし、

ミントの足にもいいし、宿の床

も傷つける心配もしなくて良い

ので助かっています(^_^;)

この日はずーっと雨が止まな

かったのでドッグランに行けな

くて残念(T_T)




ミントの寝床も準備OK!

組立式なので持ってくる時場

所を取らないので便利ですね~




中も広々(^_^)水入れはそのま

まではひっくり返してしまうので

ステンの板に貼り付けていま

す^^;お泊り専用の水入れです
(社長作)




 大好きな牛皮の骨骨をゆった

りまったりカミカミするミント→


 あ~幸せ・・・と多分思っている

であろうミントです(笑)

 次回に続く(*^_^*)
雪の結晶とお星さまと

江戸切子などでも使用される”被せガラス”を使用した、雪の結晶と星屑を散りばめたグラスです。
内容物によって様々な色合いを見せるほか、キャンドルグラスとしてもお使いいただけます。
これからの季節にピッタリの一品です。


更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿