2015年2月27日金曜日

お泊りに行ったよ~ドッグラン編


次の日の朝食会場はワンこ同

伴OKなんだけど・・・この日は

誰も連れて来られてなくて^_^;

以前泊まった時はコーギーや



ゴールデンさんなんかがいて

ご挨拶してお友達になったりし

て楽しみにしていたのだけど・・

残念(T_T)ミントはママ達の食

事中はおとなしくしていました

よ(^^)v他のお客さんから褒め

られちゃいました(^^♪

この日はお天気はイマイチだけ

ど・・・雨は降っていなかったの

でドッグランで遊びました❢

ミント走る↑↑↑
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛






チェックアウトを済ませてからド

ッグランに放牧したら・・・楽しそ

うでしょう(*^_^*)





ボール投げで見事キャッチ❢

こんなに広いのに私達だけな

んです(´・ω・`)皆さん遠い所

から来られているから早く帰ら

れたみたいです(ToT)

もぐらの穴発見(^^ゞ→

今回は他のワンことの絡みが

全くなくてとても残念だったけど




家族水入らずでゆっくり出来て

良かったです(^o^)今回でお泊

り報告はおしまいです!また

見に来てくださいね♥



 夕藤

紫とアンバー(橙)の2色のグラスに、藤の花をたくさん彫り込みました。
イメージは『夕暮れに照らされる藤の花』。飲み物を注ぐと内側の藤が揺らいでとても風流です。
水・焼酎・日本酒・ワインなどをこのグラスでいただけば、いつもよりちょっとだけ美味しくなるかもしれません




 更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

4 件のコメント:

  1. Laa-Laaママ2015年3月4日 10:01

    夕藤、うっとりする程綺麗ですね
    何度見てもうっとり

    今回注文させていただきました
    これからも素敵な作品作ってください

    ミント君これからも宜しくネ


    返信削除
    返信
    1. ご注文頂きありがとうございます。夕藤気に入って頂いたようで嬉しいです。
      これからも喜んで頂けるような作品作りを頑張りますので宜しくお願いします。
      ちなみにミントは女の子です^^;

      削除
  2. Laa-Laaママ2015年3月9日 15:33

    素敵なグラスは、母の喜寿祝いのプレゼントにしたんです。

    何も欲しがらない母が「私の大好きな藤じゃないの、色も大好き。
    こんな素敵なグラスどうやって探したの?」と感激されました。
    藤に思い入れがあるんです。
    このグラスじゃなきゃダメだったんです。

    こんな素敵な機会を与えていただき、感謝の気持ちで
    いっぱいです。
    ありがとうございました。

    それからミントちゃんへ
    一般的にミントと言ったらレディーですよね
    これは嫌われちゃうなぁ~。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

    返信削除
    返信
    1. こちらこそお褒めの言葉を頂いて嬉しい限りです(^^)お母様の喜ばれている様子が目に浮かぶようで、
      幸せな気持ちになりました。素敵な出会いを有難うございました。m(_ _)m

      LaaーLaaママさんへ
       ミントは全然気にしてないよU^ェ^Uこれからもミントのブログ見てね♥

      削除