2015年2月3日火曜日

節分~ミントは鬼?福?



今日は節分ですね(^^)

子供が小さい頃は豆まきしていましたが

鬼役は当然パパ❢あとの片付けが大変

なのよね~忘れた頃に隅っこから豆が埃

と一緒に出てきたりして・・・(・_・;)





豆まきは出来ないけど・・・

気分だけでもと→→→

豆についていたお面をミントに






鼻が長いので顔には付けられ

なくて・・・仕方なく頭に被せて

みたけど・・・(^_^;)






不満そうなミント→→→

またママ達に遊ばれている(・へ・)と思っ

ているんでしょうね~








ごめんね~今日だけだから

もうちょっと我慢していてね(^^ゞ







もうやけくそ!鬼は外(~_~メ)









福は内(^_^)v・・・早くお面外して(TдT)



これで今年は我家にきっと福が訪れてく

れるはず・・・(*^^)v






最良の日を飾るに最適な最高の一品を

今や定番となったウェルカムボード。結婚式の窓口を飾るにふさわしい、高級感のあるガラス彫刻でゲストをお出迎えしませんか?
お二人を彫り込むのは、普段目にすることのない色鏡を使用。手前に装飾と文字をあしらったガラスをはさみ、立体的で奥行き感のあるウェルカムボックスに仕立てました。
彫刻ですので、永遠に色あせること無くそのすがたを映します。




更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿