2014年12月6日土曜日

寒いですね~最高の暖房機器!?



最近は寒いですね(T_T)

こんな時我家の暖房機器は・・

ミントです❢いゃ~暖かい(^^ゞ


人間より少し体温が高いワンこ

は程よい暖かさで気持ちいい

んですよね(^_^;)ミントは迷惑そ

うだけど・・・巷ではインフルエ

ンザも流行りだしたみたいなの

師走くれぐれも風邪など引か

れませんようにお気をつけくだ

さいね♥



ママが寒がりだから・・・頑張っ

て温めてあげています(*^^)v








福来郎グラス

フクロウは『福来郎』の当て字でも呼ばれるように、福を運んでくる吉鳥とされてきました。そんなフクロウたちをサンドブラストで丁寧に彫り込みました。







色んな表情のフクロウが掘り
込んであります!
贈り物や自分用にいかがです
か(^^♪







更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿