2014年12月5日金曜日

野菜たっぷり手抜きご飯(^^ゞ



昨夜はなんか~バタバタして

いてご飯作る時間がなーい^^;

これ→白菜のクリーム煮❢

大きな白菜を頂いたのでなんと

四分の一を使ってベーコンと牛

乳でコトコトと・・・この時期暖か

いものが美味しい(*´ڡ`●)

これは→冷食のチキン(^_^;)助

かるわ~(・∀・)



匂いに釣られてミントが出て来

ました~







ママ!私のご飯はまだですか

ー(´・ω・`)







聖夜に小さな灯りを



伝統工芸・江戸切子などでも使用される【被せガラス】を使用したキャンドルグラスです。雪・モミの木・教会といったモチーフを可愛らしく詰め込みました。
キャンドルグラスとしての使用のほか、通常のコップとしても使用できます。
クリスマスの食卓をちょっぴり暖かく、やさしく彩る一品です。








更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿